いやー、Last.FM楽しい。 こんなに面白い機能だとは思わなかった。 自分のプロフィールラジオばかり聴いてるんですが、これがなかなか良いですわ。 ミッシェル”ブライアン・ダウン”が流れたときに、思わずヘラヘラニヤニヤ。 この曲めちゃくちゃ好きなんです。 あとさっきツェッペリンの ”天国への階段” が流れたときはちょっとたまんなかった。 その次がクイーン ”セイブ・ミー” その次がディラン ”ブルーにこんがらがって”(超名曲、一生もの)っていう反則さにヘラヘラしっぱなしです。 名前は知ってたけど聴いたこと無かったバンドとかも聴けて、なんとも言えずタマランです。 Afghan WhigsとMax Tundraってのが良かった。