ちょっくら県をまたぐくらいの遠出をしました。
遠出してもその地方の古本屋とかに入るクセは抜けない。 これは良いんだか悪いんだか。 とりあえず欲しかったCDが格安で買えたので結果的にはよかった。 その中の1枚がチャラの 『HAPPY TOY』 なんですが、良いですよ、とても。 シングル曲 ”あたしなんで抱きしめたいんだろう?” が素晴らしく素敵です。 男である自分がこの曲名を口にするのは、なんていうか非常にこっ恥ずかしいんですが、それでも良いものは良い。 本当に名曲だと思います。 軽快なスタックス・ビートがたまらない。 陽気なホーン隊とハンドクラップもたまらない。 日本人でこういうビートで歌い切れる人って少ないと思います。

Happy Toy

Happy Toy