さっき去年の暮れにあったカウントダウンジャパンでのエレカシのセットリストを見て驚きました。 ”デーデ” ”花男” という最強で最高の2曲をデビュー以来やりつづけてることは知ってたんですが、”男は行く”もやってるんですね。 うわぁちょう観たい。 てかデータベースさん(http://pao.s7.xrea.com/ ものすごい情報量)によると昔の曲もけっこうやってるんだね、今年こそは彼らを観に行きたいもんだ。 そしてこのデータベース見てたら気付くと2時間たってました。 もうどうしょうもない。
あとどうでもいいかもしれないんですが、”デーデ”やっておきながら ”友達がいるのさ” をやるってのはどうなんだ。 まぁ両方とも好きだから良いんですけどね。