ブロックパーチィーを買いました。 まだ数回しか聴いてないんだけど、想像以上に良いです。 このバンドはリズムがバキバキなのでそっちに耳が行きがちになっちゃってたんだけど、メロディが本当に良いですね。 それとメロを単音でなぞったり突然ライン上から飛躍する、尖がったギターが素晴らしく素敵です。 また一人、自分の中でギターヒーローが生まれそうな予感。 あとジャケの所為もあるかもしれないんですが、アルバム全体がモノクロというか真っ白というか、とにかくそういう雰囲気なのがすごく良いです。
あとさっきラジオで渋谷さんが「なんかアジカンに似てません?」みたいなこと言ってた。 えーー? それはいくらなんでも違う気がしますよ。