ぼくも流行に便乗してあの面白かった人が1000万円もらえるやつを見たんですが、「決勝なのに面白い人とそうじゃない人がけっこう分かれるんだなぁ」 と思いました。 最終決戦の人らは面白かった。 ダークホース的であったろう南海さんたちは、誤解を恐れずに言うなら、一種の猛獣ショーみたいですごい面白かったです。 メガネの人の空気とか言い回しが異質。 にしても毎年毎年妥当な人が優勝してるみたいなんで、そろそろ大番狂わせとかあっても良いんじゃないでしょうかね。 あーキーワードとか気ぃつかうの嫌だー。 そんなに人が来てもらっても僕が恥ずかしいだけじゃないすか。
あと山崎洋一郎が普通に地上波(12チャンネル)に出ててびびる。 しかも純粋な音楽番組じゃなくてバラエティ寄りな感じの。 おー吉本のフジワラとかロバートとからんでるよー。 この人見たの何年ぶりだろか? 見た目は至って普通のおっさんだ。