kadu2004-09-25

ストーンズだとかのこういう歴史をもったバンドのベスト盤は、俺みたいにまったくリアルタイムで体験できなかった人間にとって、ホントなんにも違和感なく聴けるし、単純にカッコイイからいいなぁ。
で、俺は長い間断然60,70年代のストーンズが好きだったんだけど、最近聴いてるうちに80年代とかも良いなぁとか思ってきた。 ”MISS YOU”の4つ打ちチックなバスドラムとゆるーくファンキーなベースは気持ち良いし、ニューウェーヴってる ”UNDERCOVER OF THE NIGHT”とか最高に踊れるよ、めちゃめちゃカッコイイ。 あーストーンズももっともっと深く聴いて行きたいなぁ。