kadu2004-09-24

やる気、皆無。 モーサムの新譜は本当に素晴らしいし、近所で中古の1500円以下のCD全品半額セールもやってるし、最近なにがあったか知らないけど俺のジャズマスターが良い音してきたし(たぶん気のせい)、新しく古着屋見つけたし、携帯のテトリスの記録は更新したし、でなかなか具合はいいんだけど、いかんせん、やる気、皆無。 あと食欲が異常に無い。 昨日から今日にかけてまともに食ったのは2食だけ。
とりあえず最近、モーサム以外ではtha blue herbとかBlackaliciousとかowlsとか.22とかDJ Krushとかニルギリスとか聴いてました。 あと今日の午後はナンバガのDVD見てケラケラ笑いつつもセンチメンタルでした。 今はリズ・フェア聴いてます、ローファイな感触が素敵です。 ダルそうな声も素敵です。