っつうわけでリバティン以外聴いてないです。 あ、でもGO!GO!はちょっと聴いた。
あとTHE MUSICの新曲のPV見たよ。 なんかギターの音がえらいことになってて驚いて、もうこりゃあヘヴィロックだなーとか思った。 本当にギターがすごいや。 ミュージックは1枚目と2枚目のEPが好きです。 というかアルバム聴いてません。 カミングアウト! 聴いてない理由は、当時試聴したとき、デビュー曲の ”TAKE THE LONG ROAD〜” がバージョンが変わって収録されててゲンナリしたから。 あれはEPに入ってるバージョンの方が何十倍も好きです。 スライドギターが切り込んでくる終盤は未だに聴いてて鳥肌が立つ。 あとは ”TOO HIGH” が好きです。
それとMooney SuzukiのPVも見たけど、バカバカしくてダサくて最高だった。