kadu2004-07-25

ダイノジ・ロック・フェスティバルに行ってきました。 楽しかった。 もんすごい楽しかった。
シークレット・バンドが2組いて、片方のピーズはなんとなく気付いていたんだけど、もう一組がわからんでした。 で、1組目がいきなりシークレットなんで、そりゃあもうきっとはるさんがヒョロヒョロと出て来るんだろうなぁと思ってたら、いきなりエスニックなSEが流れ出してとある4人がステージにあがってきました。 えーと、最初あまりに驚いて何が何だかわからなかったんだけど、なんとまぁ、ブラフマンでしたよ。 ブラフマン。 トシロウが前方5メートルくらいのとこにいましたよ。 ”BASIS”までやってくれた。 とにかく超が付くくらいのサプライズでした。 この日、友達と待ち合わせの場所に行くまでブラフマンビークル聴いてました。 タイムリーすぎて鳥肌。


んで暴れてしまった後に怒髪天。 なんとまぁ、持ち時間が25分くらいあるのに2曲しかやりませんでした。 ”サスパズレ”を小話を交えながら10分くらいやってました。 他にも色々聴いてみたかったけど、たのしかったー。 この後に食事。 ダイノジの大地(太ったツナギ)と接触して 「このうどん美味いですよ!」 とか声をかけてしまった。 「おう!くえくえ!」って言われた。


その後にまたステージ見に行ったらブレックファストがやってたんだけど、ゴリゴリのハードコアなステージよりも、終わったあとのボーカルの人のトークの方が面白かった、とかいったら殴られますか?


そいでこのあとあれですよ、ザゼン・ボーイズですよ。 かなり前で見たけど、もうヤバーってなった。 かっこいいよ。 新曲もやった(と思う)。 よかったよ。 知ってる曲だと ”半透明〜” と ”自問自答” がよかった。 あれっすね、刺さるよね。


ここで休憩。 ケントリもMAD3も見たかったけど、首に不安を感じたので休憩。 ロッカーの前で座ってました。 ここで、ものすごいサプライズがありました。 暑ぃー! とか友達と言ってるとゆらゆらと見た事ある人が歩いてたんだけど、なんと怒髪天の増子兄さんでした(無防備すぎる)! 髪降ろしてたから最初気付きませんでした。 でもこの人ホントにかっこいいよ。 しかもこの時点でベロンベロンに酔っ払ってた。 手には酒の瓶を持ってました。 そんで気付いたごく少数の人が写真やらを撮ってるのに便乗してカメラを向けたら 「あ、おまあぁ゛」とか意味不明な言葉を発した後俺等のカメラに向かってポーズしてくれた。 たぶん 「おい!まだポーズとってないだろ!」みたいな意味だったんでしょうね。 いやぁでも興奮したわ。 そのあとは笑顔で裏に帰っていきました。 超良い人。


なんか長いからもう今日無理。