そうなんです。あれよという間に季節は春夏となり、そんでもって秋がぼくらを襲い来るのです。 それで自分は何か変わったかといえば、それは変わったこともたくさんあるしそのままのところもたくさんあるわけです。 変わらなくてはいけないところ。 つまりとこマスト、なところはまったく変わっていなかったりでいつも「くそーーぉー!」と地団駄踏んで妄想して自問と自答をムダに繰り返して、生きているのか生きていないのかわかんない生活を無限に...うぁぁ。 炊事、掃除、洗濯、整理整頓、自己管理。 さぁどれだ、いまやるべきことは!!!!


・近況の覚書
最後だと思われる花火/不法侵入?/iPOD、2000円/マイブラ/笑顔ババァのキャノンボール/エイドリアンと握手/シーシック/FTB!! FTB!! COME ON!!!(爆笑)/ほんとうに空洞でした/SEX "くそじじい" PISTOLS/結果として最もPUNKだったのはスピリチュアライズド/ジザメリのときみんな宙に浮いてた/ジャネットクライン(キュート大賞)/おじいちゃんばっかやな/山の上の降神/投売り大吟醸による泥酔/眠気VS宇川/ハードコア?ハードコア!!/真夏の極東/ギョ/知人のブレイク/指をくわえてバンド活動/ギターの崩壊/晩夏のHIPHOPブーム/ひとり渚にて(柴田さん)に感銘/ホネホネロック(シモニック唱法)/マゾ山崎氏に見る演者としての姿/暴走水鉄砲/山小屋/3×7完食/ここはいつか来た道、山沿いの道/ひっかきまわすなよ/ストイックである理由/ZAZENに見るバンドとしての姿/だらしないの定義/firefoxでのファッキンhatena/先の白さ、先の暗さ/