1ヶ月に及ぶ放置。 いやはや、一回書かないとそのあと豪快に書かなくなるこの性分どうにかならんもんか。 それはこういうものに関わらず、生活でも適応されてしまうわけでして。 ねぇ、こう、なんていうかねぇ。 食事は自分で作ることはまだしてますよ、ええ、まだコンビニにお世話になったりしてません、ええ。 そんでもってあれだ、お勉強。 なんかダラけた時期が長く続きすぎたおかげでこうなんていうか、そうなんていうか、かなりおろそかになってる。 うーん。 そんなもんだろう。 最近は音楽くらいしか関わってない気がする、いかんなぁ。 ミッシェルとかストロークスとかコピーしたよ、54-71とかコピーしてやったよ。 ダンエレクトロのしょっぱいギターが欲しいなぁ、スリーターキニーのディグ・ミー・アウト(激・名盤)のジャケのやつにスイッチとピックアップが1つずつ多いやつ。 あとプラスチックで出来てるようなしょっぽいエフェクターだな。 3000円くらいで買えそうなやつ。 いいね。 いいね。
最近はじめてモーサムのライブ行ったんだけど、かっこよかった、よかった。 絶対に次も行くことを決心。 百々もタケイズムもイサムさんもかっこよすぎ、とても「バンド」だった。 んであとCLISMSはキーボードが抜けてギターが入ったけど、相変わらずバリかっこ良かった。 そのとき一緒に観たマニ・ノニマイヤーがお皿を乱れ打つ姿には感動、あんなおじいさんになりたい、わけはない。観ていたら感動するようなことは素晴らしい。
人の1ヶ月の情報量というのはそれこそ宇宙であるのだね、おお、書くことが溢れる。 キーボードって魔法だね。