光速な毎日。 気づくと10月も終わろうとしてる。 むなし。 674。 奥田民生の“674”は名曲ですよ、関係ないけど。 なんか去年の今頃はかわいそうなくらい腐ってたから、まだ助かってるけど、今は少しばかり忙しすぎる。 身体がついてこない。 そのくせネットばっかしてるしな、モニターが友達。

久々にロキノン読んだら、山崎氏が興奮してたからアークティック・モンキーズを聴いてみた。 なるほどかっこいい。 久々にロキノンに踊らされてみようかしら、ってくらいどストレートでカコイイ。 初期パンク現代解釈、みたいでモロにイマドキですね。 正直、かいざーちーふすとかでぱーちゃーずとかあまりピンとこなかったんだけど(いや、悪くはないんだけど)、アークティック猿はかっこいいと思いました、なんだろ、結局こういうストレートなのがUKの新人には似合ってると思う、もしくはサイケな感じ、というか俺がそうあって欲しいだけなのかもしれない、リバティーンズをリアルタイムで体験できた人間として。 あと、もうそろそろニューウェーヴリバイバルも終わっていいんでないかな、ってみんな思ってると思ってるのは俺だけですか。 てかこないだギャング・オブ・フォーの新譜(って言っていいのかな?)を視聴した時点で「あー始祖がこのブームを終わらせてくれそうだなぁ」とか思ったんですが、いかがなもんか。 てかアンディ・ギルのギターは相変わらず刺激的、それどころかビルド・アップされててビビる。 きー。