学校のこからハラカミさんの新譜とベースボールベアーと真空メロウのCDを貸してもらった。 いやーハラカミさん相変わらず素晴らしいな。 生きてる上で邪魔にならん。 てかライナー鹿野氏ですか、ははは。 あとメロウさんも前借りた新譜よりも今回借りた古いやつのほうが好みです。 BBB(この略し方であってますか)はまだ半分くらいしか聴いてない。 でも今までナンバガ的なバンドって印象しかなかったんですが、なんかアートとかに近い感じですね。 ほのかにピールアウトぽくも感じた、かも。 と思ったら今聴いてる”海になりたい”って曲、ギターのフレーズとかがナンバガすぎるな。 うわ次の曲”Aimai memories”もだな。 なるほどナンバガ・チルドレン。 最近のあの辺のバンドは本当に疎いんでもうちっと興味持ってみてもいいかなぁ、と、思えた、と、思う。
てかメロウさん明日解散ですね。 せっかく聴き始めたのになぁ……。