ナンバガは一気に聴くと自分の中の何かが暴発してしまいそうなので、1日1枚ずつ聴いてます。 だから主に繰り返し聴いてるのはモーサムの新譜。
モーサムがますます突き抜け始めたのでゾクゾクしてます。 このミニアルバムのテンションがすごい。 だんだんでぃどぅんだーんだんでぃどぅんだん。 このアタマ悪そうなコーラスが素晴らしすぎる、と思うしだいです。 ライブテイクの4曲も素晴らしい。 ”片っぽメモリーズ” がロケンローでかっこいい。

faster!

faster!

このジャケのテイストは良いですね。 まだモーサム聴いたことないけど興味あるって人はこれを聴く前に一つ前のアルバムとシングル聴いたほうが良いかもしれません、ね。