18日のOwenとNew Idea Societyのジャパンツアー行ってきました。 日本からtoe.も出演。
結果から言うと日本から参戦したtoe.が一番勝ってたと思います。 ギターの人がすごいんすよ。 いやー本当によかった。 いやもちろんOwenもよかったんですよ、NISもよかったです。 でもOwenは曲トチったり、アンコール後の最後はなんか微妙でした。 でもあの声を生で至近距離で聴けただけで満足かもしれません。 She's A Thief聴けなかったのが無念すぎる。
その後、物販とこでマイク・キンセラ(Owenのボーカル)と遭遇。 握手してもらってCDにサインしてもらいました。 ニヤニヤ。 センキューベリーマッチ以外にもなんか言えばよかった……。