Musical Baton

今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
たぶん20GB弱。 ノートだからこれ以上増えてもらっちゃこまるんで少しづつ減らしたい。


今聴いている曲
NUMBER GIRL / Tombo the electric bloodred
最近ナンバガをまたよく聴いてるんですが、昔(って言っても1年とか2年前)はそんなに好きじゃなかったこの曲がやたら好きになってしまいました。 イントロの急に走り出すひさ子さんのギターが何回聴いてもシビレます。


最後に買ったCD
 フリクション 『軋轢』
ビリッビリします。

 SYSTEM OF A DOWN 『Mezmerize』
目がまわります。 けどクセになります。

 The Polyphonic Spree 『Together We're Heavy』
光が見えます。 もはや神々しい。


よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
こういうのをパッと思いつくのが大の苦手なんですが、とりあえず今CD棚をザーッと1周眺めて思いついたのが


 NUMBER GIRL / TUESDAY GIRL
 bloodthirsty butchers / 燃える、想い
 エレファントカシマシ / 花男
 CHARA / タイムマシーン
 THE COOPER TEMPLE CLAUSE / PANZER ATTACK


なんかむちゃくちゃ。てか好きだけどそんなによくは聴かないぽい。 でもいざ聴くと、こう、なにか込み上げてくるものがあるような曲たち。 何曲かには思い入れあるなぁ。 てかクーパーがえらい浮いてる。 たぶん明日になればこの5曲は変わってると思います(とか無責任な)。


バトンをまわすよ
ごごご、5人も回さなきゃいけないんですかー!? こんなところで知り合い少ないっぷりをアピールすることになるとは思いもしませんでした。 非常に困ったんですが、

 チアキさん(id:chiaki)
 Kさん(id:big-s)
 深谷さん(id:unlimber)
 相馬さん(id:rollingteacher)
 ともろさん(http://tomoro.jugem.cc/)

以上の5名様、こんな急なフリで申し訳ないです。 全然更新してない人もすいません。 もうまわってきてたらすいません。 人助けだと思ってバトンうけとってください。 こんなにリファとばしたの初めてだ。 今はもうトラバとか言うんですか?  いやよくわかんないんですけどよろしくおねがいします。 プライベート状態やブログでない方は外させてもらいました。もし答えたくないわボケ、ゴミ、みたいな方がおられましたらすみません。 無視してください。 バトンぶんなげちゃってください。 腹立ったならウィルスでもなんでもかましてください。 やっぱウィルスは勘弁してください。