福岡のジョンスペ。 みたいなキャッチが付いてたような気がして気になってたから、中古屋で見かけたとき買った。 folk enough。 ベースがいるけど、まさにジョンスペって感じ。 最初はそれ以上でも以下でもないのがちょっと気になったけど、ちょうかっこいい。 セクシー。 でもアルバム後半に向けてゆるやかに減速してジョンスペみたくなくてくもんだから面白い。 なんかごちゃごちゃ。 どちらかと言うと音響系バンドっぽかったりする”GO HOME!”とかすごく気持ち良い。 そんでラスト曲”BLUE BOX”で笑った。 15分くらいある曲なんだけど、これアタマから9分間延々とノイズがピィィーーガァァーシュウウワァって鳴ってるだけ、んで9分くらいのとこからベースとドラムとなんか叫び声みたいなの。 素晴らしい。 胡散臭い。 偽者くさい。 なんでこんなん入れたかわけわからん。 こういうことする人らって腹立つけど、好きです。

WEDNESDAY

WEDNESDAY

あとジャケが最高なんですが、あまぞんさんなにやってるんですか……。