ホワイトストライプスの新譜がえれぇカッコいいですよ。 おかげで聴きこもうと決めたオエイシスのアルバム全然聴いてません。 でもオエイシスは本編最後の曲がとんでもなく名曲だなぁと思えてきました。 やっぱどうなんかな。 兄弟でのデュエットってだけでなんかうれしくなってしまってる盲目な自分がいます。
まぁあっちは置いておいて、とりあえずホワイトストライプスはすごい。 やっぱりこの人らこそ「時の人」だと思わざるをえない。 かっこいい。
んで今、Butthole Surfersの1stをニヤニヤしながら聴いてるんですが、これすごいですね。 やりたいほうだい。 フリーキー。 1曲目とかリズムは普通に淡々としてんのにギターとボーカルがやりたいほうだい。 ノイズまみれ。 ちょうかっこいい。 やっべーなにこれ。 最高。 ナンセンスだなー。 ばかだなー。 ちょうかっこいい。 たまに過剰なまでにポップなのが良い。 なんか音だけならキュアーみたいなんもあるなぁ。 ぐっちゃぐちゃ。 笑える要素もたくさんあるし、これはすごいのかもしれない。 アンダーグラウンドだなーーーー。 素敵だ。

Psychic Powerless

Psychic Powerless

ジャケもアホぽい。 買ったのはTouch&Goから出てるやつ。 某中古屋にて105円で買いました。 そん時いっしょに買ったブームとかクリブスとかまだ聴いてません。