去年買い損ねてたBATTLESとBlood Brotersが新品で安くなってたんで買った。 ここ数日はそれとか聴いてます。 結論から言うと両方とも最高。 バトルスはやっぱりライブ見たい、今度のプレフューズ73さんのツアーについて来るらしいけど単独でやってくれんかね。 無理か。 ブラッドブラザーズの方は去年聴いてたら恐らく年間10枚の内の1枚になってたと思います。 超絶やかまし妖怪カオスロックンダンサブルポップンロール。 ほんと妖怪。 ツインボーカルなんだけど、たぶん声が高い方の人が妖怪。 2曲目 ”Trash Flavored Trash” の「カモンカモーン」てとこチアリーダーみたい。 何回何回も聴いてると次第に、少しカワイイなぁ、とか感じてしまうんですが、どうなんですかね。 ジャケとかのアートワークがアホっぽくてまたいいんですよ。

Crimes

Crimes

Trash Flavored Trash(MP3)

たしかにアホっぽいけど、本当はこの人たち頭いいんだろうなぁ、インテリっぽいなぁ。
ちなみに曲単体だったら前作のこれが最高に好きです。Ambulance vs. Ambulance(MP3)
右クリックとかで保存すればいいんじゃないでしょうか。たまにはリンクをはったっていいじゃないか。 やかましいの嫌いな人は聴かない方が良いと思いますよ。
あとベルセバのシングルがレンタル落ち180円だったんで買った。 すごく良い。 やはりベルセバのシングルは遅かれ早かれ集めたいもんです。
ドッグ・オン・ホイールズ

ドッグ・オン・ホイールズ