試験の前日に岡村ちゃんさんの『家庭教師』を聴いていたんで、試験中に頭の中で 「どーなっちゃってんだよ どどどどーなっちゃってんだよ ヘヘヘイ」 とエンドレスリピートされて困りました。 でもこのアルバム、気持ち悪いくせに聴きやすいんで好きです。 そしてエロすぎます。 聴いてて恥ずかしいです。

家庭教師

家庭教師

僕は最新の『Me-imi』から聴き始めたクチなんですが、あまりに強烈な濃密&濃厚さに最初は拒否反応を示したものの、気付いたらクセになってよく聴いてるという王道パターン。 そしてしばらくして名盤と名高い『家庭教師』を聴きまして、15年くらい前に既に彼はスタイルを確率してたんだなぁと驚かされました。 だってこの2枚のアルバムを並べてシャッフル再生しても全然違和感ないんだよ。