まぁ毎年思うことなんですけどね、アホ丸出しを承知で言いますけど(エクスキューズ)、やっぱり外国のフェスはすげーなー。 てかメンツどうかしてるだろ(これも毎年思う気がするが)。 初日ウィーザーでるんですか、リヴァースさん日本にも是非きてくださいおねがいしますいやまじで。 他にもヒプホプ勢もなかなか魅力的なラインナップですね。 一方の2日目なんてもうほんとどうかしてる。 ヘッドライナーがNINて。 ブライトアイズもニューオーダーも出るし、挙句の果てにギャング・オブ・フォーて! アンディギル大先生見てぇーーー!夏フェス来てくれー! 他にも見たいのだらけ。 DJクラッシュもいるね、日本人がんばれ。
http://coachella.com/
やっぱコーチェラとかレディングとか憧れるなぁ。 一生に1回は行っておきたい。