バックホーンの新曲。 前作が爆裂ソングだったから「おー!やらかしてくれたー!」とか思ってたんだけど、新曲は超王道のロックなバラード。 また戻った。 もしかして静→激→静っていう風にやっていってるのかなぁ。 まぁでも純粋に良い曲ですね、”未来”くらい好きかもしれない。 にしてもメンバーがどんどん男前になっていってる。 てかこのPVの世界観はなんなんだ。 FF?
http://www.jvcmusic.co.jp/backhorn/(←フル試聴できる)
あとまた映画の主題歌やるそうで。 バクホンは映画人に好かれてますね。 たしかに『人間プログラム』のころの歌詞の世界観は映画的、SF的だと思います。
んでアルバムがもうすぐ出るみたい。 気になりますよ。 でも3000円も出す根性が自分にあるかどうか。
ヘッドフォンチルドレン(通常盤)。 タイトルがすごくいいなぁ。