あばらがーくだけちぃーるー。
ってことで、くるりはアルバム単位というより曲単位で好きだったりするのが多いんですが、そんなかでも特に ”サンデーモーニング” が大好きです。 中学のときはやたら無闇にCD買うために1000円も払えないんで、シングル借りてテープに落として聴いてました。 まぁ後に中古で買ったんですけどね。 とにかく「青い空」のシングル大好きです。 下手したらくるりの中で一番よく聴くCDですよ。 てか 『アンテナ』 未だに聴いてねぇー。

青い空

青い空

ワンダーフォー繁はメガネをかけた方がいいんじゃないだろうかね。 それはどうなんだ。 雑誌の写真とか見て「誰だ、このゲストは」とか思ってしまったよ。 あとCoccoとバンドやるみたいね。 面白そうだなぁ。