生活習慣は修正できても、性格までは修正できないんだよなぁ。 こんなんで大丈夫だろうか。 不安とか言ってるヒマは無い、なんてことは無い、ような気がする。 よくわからない。 ああ。 唐突ではありますが、COILの『AUTO REVERSE』は本当に名盤だと思います。 日本のポップスの傑作ではないすかね。 どうすかね。 2枚組みだけど全然ダレないし。 てか名曲が多すぎる。 ”バナナ日和”が名曲過ぎて困る。 この人達、曲書けすぎる。

AUTO REVERSE

AUTO REVERSE

そんで他にもまだまだ大量に買い込んだCDをいろいろと聴いてる。 けっこう適当に「あ、聴きたい」くらいの気持ちで選んだCD達だけど、ハズレは少ない。 むしろアタリが多くて嬉しい。
Tokyo No.1 Soul Set 『Jr.』
fOUL 『Husserliana』
BLANKEY JET CITY 『LOVE FLASH FEVER』
Rolling Stones 『Some Girls』
筋肉少女帯 『レティクル座妄想』
MAMALAID RAG 『MAMALAID RAG
MANSUN 『SIX』
などを買ったんで、それらをここ数日聴いてましたとさ。 欲張りすぎだ。 安かったんです。 もっと落ち着け自分。 他にやることがあるだろ。 文がめちゃくちゃ。
あ、それとスピッツの新譜も買った。 これは僕のライフワーク。