あたまがおかしくなるくらいCD買った。 安かったから買った。 3日間で何枚買ったかとかはまぁ、どうでもいいことであって、僕はただただ満足で嬉しくてたまらないんです。 以下とりあえず聴いてみたやつ羅列↓
岡村靖幸 『家庭教師』
小谷美紗子 『うた き』
小島麻由美 『My name is Blue』
What's Love? 『本気の馬鹿』
STEVIE WONDER 『INNERVISIONS』
eastern youth 『口笛、夜更けに響く』
HERMANN H. & THE PACEMAKERS 『PINKIE'S ROCK SHOW』
COIL 『AUTO REVERSE』
YO-KING 『IT'S MY ROCK'N'ROLL』
THE B-52's 『THE B-52's』
てな感じです。 まったく聞き込めてない、というか1回ずつ流しただけっぽいんで、さぁこれからどうしようかという感じです。 上記したやつはみんな良い感じなのですが、とくにスティーヴィー・ワンダーが信じられないくらい良かったです。 今はTHE SPECIALSの1st聴いてます。 とりあえずジャケが最高にカッコイイと思います、LPサイズで欲しい。 内容もクールでルードでコジャレてて、裏打ちのリズムに自然と身体が反応する。 やっぱりこのシュっとした佇まいは、スカコアなんかとは似ても似つかないですねぇ。 でもとてもパンキッシュ、やっぱ心意気だよ、心意気。

Specials

Specials

ずっと欲しかったのがあまりに安かったんで他にもいろいろ買ったんですが、まだ聴けてません。 あまり良くない音楽の聴き方してるかもしれないなぁ。 でも僕は嬉しくてたまりません。