あけましたね。 おめでとうございました。
今年に入って、さっそくCDをモリモリ買ったりしてる時点で、受験生としての自覚とかが完全に欠落してる感が否めません。 ああああ。

newave

newave

ROPELAND MUSIC

ROPELAND MUSIC

フォーク(期間限定)

フォーク(期間限定)

↑みたいな感じです。 こうやって並べるとなんかやかましいね。 ごちゃごちゃしてて美しくない。
まぁそれはいいんですけど、ディーパーズ綺麗でとても良いですね、轟音+打ち込み+少年声がたまんない。サンバまで飛び出すなんて驚いた。 コイルは曲がびっくりするくらい良いです、捻じれたユーモアも素敵、そしてなによりポップ! ヌジャベスはいつでもいつまでも聴ける感じが素晴らしいです、これ本当に素晴らしい、買って良かった。 スネオはまだ全然聴けてないけど、1回聴いただけで耳に残るフレーズがいっぱいありました、そしてシークレットトラックが素晴らしい、シシーシーディーイェー! とにかく全部良いですよ。
あぁ、それにしても、もうすぐ、というか15日に最初のヤマ場がくると思うと吐き気がして、何をするにも鬱な気持ちになる。 とか言いつつ、あっけらかんと生きている自分がいて、それを自覚するとまた辛い。 出来るだけホンワカ生きよう。 ホンワカパッパ。