kadu2004-12-28

いやーたまげた。 近所のレンタル屋にはいつも驚かされる。 ボアダムスの1stだったり暴力温泉芸者だったりが普通に「ホ」の棚にあるばかりか、イースタンに至ってはインディの『口笛、夜更けに響く』以降は全部ありまして、ぺズの諸問題で回収されたはずのアルバムも平然と置いてあります。 ははー。 んで今日はオムニバスんとこを漁ってたんですが、普通に『GREAT PUNK HITS』がありました。 こないだユニオンで見たときはキズありでも4500円してたアルバムですよ(まぁもともとユニオンは価格設定が比較的高いけどね)。 んで借りてきた。 昨今のぱんく気取りなちゃらちゃらした人らはこれ聴いてください。 とかね、言っちゃいそう。 これがパンクってもんですよ。 ラフィンノーズかっけー。 去年のダイノジロックで見とけばよかったかなぁ……。 たまにこういうBPMがやけに速くて、ドラムがツタツタツタツタっていうわかりやすい曲をまとめて聴くとスカッとする。 今度は『ハードコア不法集会』を借りてみよう。

GREAT PUNK HITS

GREAT PUNK HITS