また二度寝。 11時起床。 自己嫌悪。 ひーってなんだよ。 いつから1人称ぼくになったんだよ。
ぼくは部屋にいるとき日差しがちょっとでも強ければ昼間でもとりあえずカーテンを薄くかけてるんですけど、そこから差し込んでくるほわーってなった光を見たり浴びたりしながらゴロゴロして聴いてる、昨日買ったLABCRYの『平凡』っていうアルバム(ミニアルバム?)が死ぬほど良いです。 死ぬほどとか言っちゃったよ。 全5曲32分。 うちインスト2曲。 全曲素敵です。 ちょっと捻じれた極上ポップス。 1曲目の”夢をみるなら”がものすごい名曲だと思いました。 優しくて力強い。 8分もあるけど全然長く感じない。 体感時間は4分くらいじゃないだろか。 インストの ”PCYCHEDELIC WATCH TOWER” も曲名どうりサイケサイケしててたまりません。 これも9分くらいありますけど全然長くない。 表題曲の”平凡”も女性ボーカルが心地良い。 というかあとの2曲も大好きです。 短いからリピートしまくってます。

平凡

平凡