なんかどっかで名前見かけたから急に聴きたくなるってのが、個人的によくあるんですが、今回は estrella20/20 っていうバンドがその対象になりました。 たしか去年だか一昨年だかの極東最前線に出てましたねぇ。 んで唯一持ってる 『100%SOUL』 っていうアナログ盤を聴いた。 聴くの1年ぶりくらいかもしれない。 カビてなかったからよかった。 内容はなんとも言えない粗削りな感じがカッコいいハードコア・ロケンロー。 カッコイイ。 ギターウルフとかfOULの名前がサンクス欄にあった。 たしかにウルフちっくな部分が無いことも無い。 ちょっとチープな爆音爆走型ロケンロー。 でももっと器用で知能犯的なにおいもする気が。 ウルフの潔さみたいなのはないです。 んでちょっと調べたら彼ら解散してました。 ヘコー凹ー。 メンバーの人が新しいバンドやってるらしいですね。
あとは、ここ3日間部屋のコンポでブッチャーズばかり聴いてます。