気分転換がてら寒い中散歩した。 ついでに中古屋へ。 面白いと某氏が言ってたホムンクルスって漫画が1巻だけあったから立ち読みしてみた。 1巻だけじゃまだ全然展開してないけど、かなり面白そう。 余裕ができたら集めてみよう。 あとワールド・イズ・マインてのもなんか凄いと何かで見かけた気がしたんで読んでみた。 ものすごいスピード感にクラクラした、けど何故か引き込まれるものもあったのはたしか。 あまりにアレな描写に読んでて寒気がした。 こわい。 でも読みたい。 そんなこんなで気付いたら1冊読んでた。 迷惑な客ですよ僕は。
その後、CDを中古で購入。 2枚。 Mean MachineMACKA-CHIN。 共に200円也。 今ミーンマシーンを聴いてる。 なんかオルタナオルタナしててカッコイイ。 1曲目の”スーハー”が無茶苦茶かっこいい。 3年前にラジオとかでよく流れてた気がするけど、こうやって改めて聴くとも驚くほどかっこいい。 さりげにツインドラムってのがなんか笑えた。 しかもCHARAYUKIだもんなー。 そういえば昔この2人のユニットあったよね。 あのCDけっこう中古で探してるけど一回も見たこと無い。

CREAM

CREAM

帰りに本屋に寄ったんだけど、この(→http://tkj.jp/books/4796644067/)表紙の本がズラーっと並んでて笑った。 タイムリーすぎ。 俺さっきホムンクルス知ったばっかだっつーの。