なんか未だにふわふわするんでいっそこれでどやー、と借りてコピーしたのは良いけど、結局聴けてなかったスリップノットの一番新しいやつをヘッドホン爆裂的音量で聴いてたんですが、なんすかこのアルバム、いちいち笑い所多すぎ。 ”Three Nil”の「(ワーン・・・)ワーン(トゥー…)トゥー(スリー…)スリー…ヌア゛ア゛ア゛ア゛アアァァァァ!!!!!」でこらえ切れず爆笑。 それに追い討ちをかけるかのように”Opium of The People”冒頭の速弾ギターでまた爆笑、曲中盤で「ンニュア゛ア゛ア゛ア゛アア!!!」。 たのしーなーおい。 祭りだ祭り。 でも正直ギターがこれだけがんばってんだから、今までみたいにもっと暴走して欲しかったかもしれない。 たしかに歌はすごくうまいけど、スリップノットにアコギのバラードはちょっとどうかと。