あいやーなんか↑のnowってやつ全然画像出てこんね。 なんだあいつら。
(追記:なおってるね)
んで今インキュバスの一番新しいやつを遅れ馳せながら聴いてるんだけど、彼ら、ギターとボーカルってこんなにキレキレだったっけ? ボーカルは「ハイ!」とか「ワー!」とか合いの手がやたらテンション高いし、ギターはソロやたら多いなーとか思ってたら速弾きまでしちゃってるし。 そんでもってやたら変拍子っていうか、テンポチェンジだらけ。 前作が耳触りが良くて好きなんだけど、いやーこれもカッコイイ。 スカッとする。 やっぱりこういうしなやかヘヴィロックならインキュバスが好きだなぁ。

Crow Left of the Murder

Crow Left of the Murder