久々にCD屋で新譜買って、レンタルもしてきてウハウハのホクホクで帰ってきた。 以下羅列。
ROSSO 「1000のタンバリン/アウトサイダー
THE BEAT UP 『black rays defence』
GO!GO!7188 『竜舌蘭』
ロマンポルシェ。 『お家が火事だよ!ロマンポルシェ。
ロッソはまぁなんていうか想像どうりのカッコ良さ。 チバの声どうこうとかの前に音が異常にカッコイイ。 『BIRD』んときのモードとはちょっとちがうのかなぁ。 ”クローバー”が好きぽい。
ビート・アップは想像以上だった。 良い。 常にノイジーな音がたまらない。 俺みたいなファズってるギターフェチにはたまらないと思う。 最高。
GO!GO!もいつもどうりカッコいい。 なんだか安心。 でも歌詞が少しシリアスになってた。 「大人のひけつはあきらめることだ」って歌詞が最高。
で、ロマンポルシェ。は毎日は聞きたくないけど笑えた。 たまには聴きたいかもしれない。 1曲目と最後の曲はディーパーズのナラサキ作曲。 でも轟音とかじゃなくて80'S J-POPなピコピコなんでそこんとこ注意。 4枚とももっともっと聴き込むぞ。