kadu2004-10-26

こないだ言ってた...AND YOU WILL KNOW US BY THE TRAIL OF DEADのアナログを買ってきた(画像)。 一緒に映ってるCDは一緒に買ったThe SUNDAYSっての。 トレイル・オブ・デッドはまだ聴いてないけど、たぶんすんごい良いんだろうなぁ、ジャケとかのアートワーク怖い。 サンデイズは名前だけ知ってたから買ったんだけど、なんていうんだろ、こういうのがネオアコっつうんですか? よくわかんないけど爽やか、なんか曇ってるけど爽やか。 で、えらいポップ。 ボーカルのビョークからクセとか凄みを抜いたような声(つまんねぇ声だなぁって思う人もいるだろうね)が最高に良いなぁ、キュート。 普段は透き通っててふわふわしてるんだけど、たまに一瞬だけ不協和音気味にズレるギターがカッコイイ。 聴き込めばかなり好きになるかもしれないバンド発見。