どこのCD屋行ってもあじかんが流れてて、うおーすげーって思った。 1曲すごい好きな感じのがあったけど、買うに至らず。 でもいつか欲しいかもしれん。 ”ループ&ループ”がすごく好き。
曽我部さんの新譜をなんとなーく試聴したらすんごい良かった、買いかけた、手に持って店内うろうろしてしまった。 でも結局もとに戻した。 こんにちわ、不審者です。
その後いつもの中古屋でトレイル・オブ・デッドの『MADONNA』のアナログ盤を発見。 どういうわけか600円だったんで明日あたりに買ってきます。 TristezaとかもCDであったから欲しい。 Joan of Arcの新譜は日本盤にボートラが5曲もある(本編だけでも17曲もあるのに)から、日本盤を買おう。 もうちょいでタワレコのポイントがたまる。