kadu2004-09-30

今日行ったCD屋のBGMでえらいカッコイイ曲が連発されてたので、なんていうバンドか聞こうと思ったんだけど、レジ付近まで行ったらレジ前に「Now Playing」て書いてある紙がはってるCDがあって、店員さんに聞く必要なくなった。 この程度で俺は安心してしまう小さいやつなんだよ。 肝心のバンドは日本脳炎っていうバンドでした。 名前は知ってたけど、てっきりゴリゴリのハードコアとかメタルだと思ってた。 ルースターズや初期ミッシェル系のイカしたやさぐれロケンロールで非常に興奮。 直後、金なくて意気消沈。 金ないならCD屋なんか行くな。 もう何回言ったら気が済むんだよ……。
そんな帰り道、イヤホンからトラヴィスの ”Flower in the window” が流れてきて妙に感動した。 今日はカレーがうまかった。 髪が伸びてモサってきた。