GO!GO!7188「青い亀裂」

kadu2004-09-03

もんのすごい和風テイストな濃い名曲をシングルで連発してたもんだから、すげー! いったいどこまで行ってしまうんだー! と思って(いながらもアルバムは未聴)いた矢先、こんなに軽快な曲。 GO!GO!には「ズンタタ・ズンタ」っていうリズムがとても似合うよね。 あとユウのギターソロすごい好きです。 まぁたしかに ”瑠璃色”とかに比べるとかなり薄味かもしれないし、強烈なインパクトは無いよ、しかもこのシングル、2曲で6分くらいしかない。 でもかなり良いですよ。 めちゃくちゃにカッコいいクセに相変わらずなんとなくコミカル。 高校生はこういうのを文化祭でやればいいと思う。 それにしてもホントはずれの無いバンドだなぁ。
あとはやっぱりリバティーンズしか聴いてねぇ。