kadu2004-07-09

カーシヴとイースタンの好スプリット盤。
相変わらずの激情炸裂イースタンはもちろんいいけど、カーシヴ良いねぇ。 メンバーにチェロがいるだけあって音が非常に独特でカッコイイ。 エモーショナルな声と轟音ギターとチェロで演奏される、破壊力と美しさを兼ね備えたハードコア。 なんだか腹壊しそうな取り合わせだけど、これがとんでもなくクセになる。 あと曲がとても良いと思う。 今度はカーシヴ単体のアルバムも聴いてみたい。
5曲目からイースタンなんだけど、この5曲目になって即、さっきまでのカーシヴ色から彼らの色に染まってしまうのはホント見事としか言えない。 無論その逆も同じ事が言えるよ。 見事。 意味不明なジャケも素敵。