kadu2004-06-23

本当は新譜を買う予定だったんだけど、金無いし、これが中古で100円だったからこっちを買った。 一応新曲は試聴したんだけど、”矯正視力〇・六”は問答無用に名曲だと思う。 8月のアルバムが楽しみすぎる。
で、このシングルなんだけど、これも凄いよ。 イントロのザラつくギター一撃からジャジーな雰囲気になり、結局いつもどうりの轟音でうねってく表題曲はもちろん最高だけど、他の2曲も最高。 インパクトありすぎな曲名でパンキッシュな ”大馬鹿流エモーション!” も良いけど、今は轟音インスト曲 ”午前四時” がたまらない。 静かに豪快にうねりまくる佳曲。 ホント、イースタンのシングルにはハズレが無い。