kadu2004-06-22

な!なんちゅうカッコよさなんだ……。
ちょっとこの1曲目すごいなぁ。 ヘッドホンの右チャンネルでギターぁ、左チャンネルーでギターぁ、んで両方で轟音ギュワーーーン! いっかにもUKな声とかも最高ね。 なんか2回目のAメロでは裏打ちになったりして、ドッタンバッタン忙しそうなドラムがすっごい良い。 中盤ブレイクのササクれて尖がったギターもカッコイイし、ギターソロも短いけどものすご弾きたくなるようなカッコよさ。 わかりやすすぎるくらいのポップ・メロディーも最高ですなぁ、いやぁ参った。 しかもたった2分34秒。 フェードアウトとかじゃなくってバシッって終わるのがいいよ。
まったくギターロックとしてカッコよくなる原因がほとんど有るでやんの。 すげー。 てかこれよりも彼らの中で評判の良いアルバムがあるのか……。 聴かねば。