kadu2004-06-20

ここ最近はやたら濃いノイズとかをよく聴いていたので、非常にポップなものを聴きたくなってる今日この頃。
っちゅうわけでマリリンマンソンだよ。 これは間違いなくポップ・ミュージック。 おばけ屋敷のようなポップソングたち。 ”The fight song” ”Disposable teens” ”The death song” 等々、やったらに尖がってヘヴィでカッコいい曲がしこたま詰まってる。 でもスローな曲ではダレてしまうなぁ。 なんか曲数多いってのもダレちまうなぁ。 激烈な曲は文句無く最高。 脳内麻薬飛び散って 「ころせころせー」 っていう身もふたも無い状況になるよ。