ネット以外した記憶が無い。 またサボー。 駄目な人間になっていくんです。 とりあえず英単語やっとくよ。
なんかTVKブリットポップ特集みたいなのやってて、OASISの ”LIVE FOREVER”のPVをフルでみた。 初めて見た。 過剰なくらいのUK臭にニヤリ。 あとパルプ見て、フランツ・フェルディナンドはモロにパルプ+ニューウェーヴだなぁとか今更思った。 てかパルプ良いじゃないか。 こんど聴いてみよう。 スウェードの ”ANIMAL NITRATE” のPVも初めて見た、やっぱりこの頃のバーナードのギターはカッコ良すぎる、出音がヤバい。 スーパーグラスの ”Caught by the Fuzz” のPVめちゃめちゃカッコイイ、大好き、めっちゃ猿。 この後ローゼスの ”BEGGING YOU” はヤバイ空気てんこもりだし、レディヘの ”CREEP” でのガガッのとこは相変わらずかっこよいし、プライマルの ”ROCKS” は陽気で最高だった。 なんかおなかいっぱい。