kadu2004-06-12

23曲も入ってるから非常に後半に向かうにつれてタルくなってくるんだけど、とてもカッコイイ曲が沢山詰まってるのでしょっちゅう聴いてる。 1曲目の「マニメイキン、マニマニメイキン(money makin money money makin)」とかもう聴いてるだけで楽しくなってしまう。 それとか ”Three MC's and One DJ” の極限にスッカスカなバックトラックに3人がかけあってくのとか最高。 このチープな感覚がたまんない。
ゴツいラップが駄目な人はとりあえずビースティを聴いてればいいと思う。 ただ、このアルバムは正直タルい部分もあるから最初に聴くにはオススメしないよ。 まぁ ”BODY MOVIN'”とかは超有名だし、最高にポップで楽しいけどね。