kadu2004-06-11

まぁなんと幸福な気分にさせてくれる曲なんだろう。 中村一義のベストソングなんじゃないだろうか(超主観的に言って)。 ジャケットも大好きだ。 ビートルズみたいなイントロから始まる宣誓の歌。 歌詞が素晴らしい。 まったくもう、言葉もでねぇよ。 全部書きたいんだけど、めんどくさいんで、一番俺が感銘を受けた歌い出しのこの詞を。
”死なない程度に…こけちゃう程度に…あぁ、僕は、歩むんだ。”


この曲、でもシングルオンリーの曲(ベスト盤には入ってるけど)なんだよ。 おかげで聴くのがかなり後になりました。 俺はERAから聴きだした人間です。 未だに 『太陽』 は聴けておりません。