kadu2004-05-22

相変わらず名曲を生み出してるね。 すごい。
初めてレミオロメンの曲を聴いたのがCD屋の試聴機だったんだけど(たしか「フェスタ」)、その時は 「まぁなんと素敵な声を持ってるんだ」 と思って買って帰った。 そんで家で聴いてると 「なんかスピッツっぽいな」 と思って、そんでスピッツとかバンプが好きな友達に教えたらかなりハマってしまって、やっぱりな、と思った。
で、その後テレビで彼らが演奏しているところを見たんだけど、ボーカルの人の動きまで草野マサムネ似で驚くと同時になんか笑ってしまった記憶がある。 そんで昨日ミュージックステーションで見たんだけど、やっぱり似てた。 なにより、あの独特な腰つきが似てる。 ウホッ。