よーしなんかハイパーな感じのUKのMDつくるぞー! と意気込んだのはいいんだけど。 クーパーを入れたところで、マンドゥがUKでないことに気付きもうどうでもよくなったので、適当にぶちこんでいきました。


01. Rock'n Roll Star (OASIS)
02. Mansize Roostar (SUPERGRASS)
03. little boy jr (MANDO DIAO)
04. Panzer Attack (THE COOPER TEMPLE CLAUSE)
05. コレクション (フーバーオーバー
06. リトル・ガール・トリートメント (グレイプバイン
07. SASU-YOU (NUMBER GIRL)
08. 青すぎる空 (eastern youth
09. 男の子と女の子 (くるり
10. YOU AND I (DAMONE)
11. 夢見るようなくちびるに (サニーデイ・サービス
12. 太陽の羊 (SHERBETS
13. Begging You (THE STONE ROSES)
14. 陽はまたのぼりくりかえす (ドラゴン・アッシュ)
15. LOSER (BECK)
全62:05


めんどくさくなったから74分入れなかった。 でもなんか良い感じで終われてるからいいやー。 なかなか気持ち悪い組み合わせもあって、お腹壊しそう。 それにしても ”陽は〜” は久々に聴いたけど、超名曲ですな。 降谷氏に何かやどってる、こりゃユーミンも絶賛するわけだ。 最後は負け犬賛歌で締め。 「I'm a loser baby. why dou't you kill me?」