kadu2004-04-22

相変わらず3枚をくるくるしてます。
聴いてる割合は ハスキン>シロップ>レイヴン になりました。
個人的に言わせて貰えば全部素晴らしいアルバムですよ。 ただレイヴンがROSSO活動再開の為の資金稼ぎに聴こえ……んなことねぇよな。 リズム隊すごすぎるし。 にしても”Voodoo Club” に出てくる「ムチムチボディー」っていう歌詞に笑わずにいられない。 一番好きなのは初回ボーナスディスクの曲です、超名曲。 あと1曲目のイントロのギターで鳥肌たった。 アンディ・ギル!(ギャング・オブ・フォー)とか思った。 タイト過ぎてたまらん。 そんでこのギターの辻 剛って人どんな人かと調べたらえー!マジスカー!
あと新生ROSSOのギターがフリクションの人なんでしょ? すっげー。 聴いたことないけどねー。