今日は試聴の旅。 以下良かったの


On The Speakers / Could I Be Right
まだEPを一枚しか出してない新人さんだそうだ。 この曲結構好き。
サビの”クダクダクダビアーィ”がアタマから離れない。


The Postal Service / Such Great Heights
デス・キャブ・フォー・キューティーのボーカルがやってるエレ・ポップだそうだ。 めちゃくちゃ良い。 アルバム買い(金があったらな)。


Deerhoof / Milking
ほぎゃぁ、新譜は金欠故にスルーしてたけど、こりゃ大損だったわ。 かわいくて壊れててカッコいいーー。 やっぱりUSインディやばいですね。


The Faint / Ageda Suicide
妖しげギター&ベースとシンセとドンツク打ち込み。 引きつりながら踊りましょう。 なんかマネキンが踊ってる情景が目に浮かぶ。 俗に言うディスコ・パンクですか? サマソニに来るの!? 見る見るー。