以下印象的及びおすすめ。


THE HIVES "Die,All Right!"
うわーもう久々に聴いたけど、たまんねー! 体が動くー! あのサマソニの灼熱の西日を思い出すー! 今年はインドアでやってくれー! やっぱりこれだよなーロックンロールの醍醐味ってのは。


Xinlisupreme "Kyoro"
シンリシュープリームって読むらしい。 それにしてもこの音は最近で一番の衝撃かもしれない。 ジザメリも駆け足で逃げ出すほどのビックリ・フィードバック・ノイズ地獄+美。 とにかく美しい。 こんなにも意識を保つのが大変な音楽滅多に無い。 しかもこの人ら九州(大分)出身だって! なにぃー!


・AGAINST ME! "Disco Before The Breakdown"
タイトルにだまされて聴いてみたらビックリ。 ディスコ?いやいやふざけんじゃねぇ!アンチ・オシャレ貴族!って感じの激烈パンク。 曲はなんかメロコアっぽいけど、ボーカルが俺の今まで聴いてきた中でもかなりトップクラスのブチギレ具合。 イースタンにも余裕で勝ってしまいそう。 なんとなくルーツミュージックっぽくもあって良いなぁ。 アルバムが聴きたい。 かなり疲れそうだけど。


Jerry Lee Phantom "THE CLASH"
最高です、たまりません。 今まで聴かなかったのが悔しいよ。 日本語の置き方が絶妙。 踊れるとかもう超越しちゃってます。 川瀬さーん(id:lostguitar)本当に最高ですよー!


・Snowpony "Naked Twister"
ノイズと電子音が脳味噌の中で大ハシャギ。 なんか可愛い。 最高。


・BLACK EYES "Deformive"
なんでも、元THE RAPTUREのメンバーがいるバンドらしい。 そんでツインドラム、ツインベース、ツインボーカル。 あとギターやらホーンやらが入り乱れていくブットビ音楽。 ボーカルのテンションがスゲぇ。 やべ、ラプチャーより好きかもしれない。


SUPER FURRY ANIMALS "Juxtaposed With U"
これを至福と言わず何と言う? メロディの美しさクラクラです。 本当に感謝してます、いろいろなものに。 もちろん音楽にも。