kadu2004-03-22

かなり久っしぶりにナート聴いた。
こんなに素晴らしいバンドをほったらかしにしていた俺は馬鹿だ。 大馬鹿ものだ。 ちきしょう勿体無い。 なんで気付かなかったんだよ。
このハードコア+ヴァイオリンっていう黄金コンビに敵うものなんてそうそうねぇよ。 1曲目と2曲目の繋がりを聴けばそれははっきりする。 そして超絶テクで暴れまわるこのベース。 4曲目のイントロとかスゴすぎ。 ベースを演奏する人間に告ぐ、ナートを絶対に聴きなさい。
あとこのラルク声。 たしかに純粋なハードコアリスナーには非常に抵抗のある声だけれど、単純にカッコイイ声。 ってかこれだけ曲が良くって声が良くってヴァイオリンまで入ってて、もっと売れていいんじゃないかなぁ。 売れても問題ないだろ? あとラスト曲の壮大さに感涙。